【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

あの後も大事なスケジュールが…

[4838]ミッチー


いやはや、すごい空模様の一日でしたね。
でもカンカン照りだと熱中症続出で大変だったかも知れないし、時々の雨も涼しくなってよかったのかもね。

私達はあの後楽しいランチタイムをして解散したんですが、のんちゃんは午後からギターのライブがあったんですね。
ご褒美たくさんもらったことでしょう。

HOME 2012年09月17日 (月) 13時51分


[4839]ぱんだ



まぁ〜自分たちに関係する時間だけ雨がやむのは悪運強しでしょうね(笑) ところでその熱中症ですが、開会式のときに、のんちゃんのウチワを借りてミッチーさんたちを扇いであげたお礼がまだでしたぞ(笑)

のんちゃんは、あれから希望の園川上画伯の展覧会に行ってきました。

ライブは翌日の16日に伊勢でやりました。結構楽しかったですよ♪いたりあんさんが来てくれて感激でした♪

ご褒美はありません(笑)
ご褒美なんて欲しがらないお方ですし
いちいちご褒美してたら大変ですよ(笑)

ミッチーさんにご褒美はあったのですか?(笑)

2012年09月17日 (月) 15時57分


[4840]ミッチー
うちわの風のお礼です。


マーチンカメラマンが撮ってくれた写真の中に、あの開会式の時の写真があったので、うちわの風のお礼にお届けします。
その節は涼しい風をありがとう。

他にものんちゃんママの入った写真などもありますので、そのうちにメールに添付して送りますね。

HOME 2012年09月18日 (火) 15時31分


[4841]ぱんだ



ありがとうございます\(^o^)/

私は写すほうなので、自分が写っていると変な感じですね(笑)

メールで写真も頂きありがとうございました♪

しかし開会式の時はむし暑かったですね(>_<)

2012年09月19日 (水) 08時04分


[4842]ミッチー
そうか…


自分達と無関係の人のお顔は隠さなくてはならないんでしたね。
お手数かけてしまってごめんなさい。

開会式、のんちゃんも暑かったんでしょうね。
「うちわ貸して!」のお願いも三度目ぐらいからは聞いてくれませんでしたものね。(笑)

HOME 2012年09月19日 (水) 11時06分


[4843]ぱんだ



でも何度でも貸してくれるところが
のんちゃんは優しいですよね〜

2012年09月20日 (木) 20時05分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板